2007年 08月 08日
ありましたよ~~~ ハート!
先日 ぐ~さんのブログに中島川石垣にあるハート形の石の写真がありました。
話には聞いていたのですが、見たことありませんでした。
近くの住人として 知らないのはザンネンなので、朝のお散歩の時に探してみました。
見つけました。。。綺麗なハート形につくられた石がさりげなくはめ込んでありました。
コレは探そうと思って探さないと、気が付きませんよ~
a0065498_15541786.jpg


眼鏡橋の近くにありますよ~
皆さんも眼鏡橋の近くへいらしたら探してみてください。
見つけたときは何だか嬉しくなりました~
コレって 何かいいことあるかなぁ~?
a0065498_15574690.jpg



・・・ パソコン ・・・
4月にNortonのアンティウィールスをインストールしたら 
パソコンの動きが遅くなって、何をするにも時間がかかって、
イライラ状態でした。
私のパソコンはもう4年になりますが、もうしばらくこのまま使いたいので、
容量を増やしていただく事にしました。
今日 メモリーを増やしていただいたら、ナント、ナント、動きが早いこと・・・
今まで あののろのろで良くやってたなぁ~と感心してます。
コレからブログの更新も楽しくなりそうです。
もうしばらく左手になりそうですが、。。。^_^;

。。。
[PR]

by kubaba | 2007-08-08 16:16 | 長崎いろいろ | Comments(9)
Commented by teluteru at 2007-08-08 20:43 x
スゴイですねぇ~。
これは見つけれたら、嬉しいですね☆
私も、ゼヒ探してみます。

どこかの動物園では、キリンの足の裏(?)がハートの形をしているとか。
「カップルで見ると、二人は永遠に・・」
と言う話を聞きました。
でも、足の裏ではなかなか難しいですよね。
Commented by ぐ~ at 2007-08-08 22:37 x
おめでとう!よく見つけましたね~。
簡単そうで、足場がいまひとつ良くなくて、見つけるの大変ですよね。
実はもう一つあるんですよ。向って、もっと左の方です。
階段のそばにあります。形がこれほどきれいではありません。
ははは、また行かなくてはなりませんね。もう少し涼しくなって行って下さい。
Commented by kubaba at 2007-08-08 23:00
teluteruさん
眼鏡橋の近くでしたよ。探してみてください!
キリンの足の裏ですか?
それは難しいわ!  無理でしょう!
Commented by kubaba at 2007-08-08 23:06
ぐ~さん
エッ~ もう一つあるんですか?
是非探さなくては・・・階段のそば、、、ですね。
Commented by sulasula at 2007-08-09 00:09
ku-koさん、スゴーーイ!!
ハート型の石があるのは、知っていましたが・・・
こんなにキレイな形なんですね~(^^)
わたしも、見つけてお写真撮らなきゃーー。

teluteruさんのコメントに反応します(^^ゞ
キリンの足のハート模様、先日テレビで見ました~♪
京都市立動物園のキリンでした。
ハート模様を見た人は、しあわせになれるそうで、
とても人気でしたよ (^^)
Commented by kubaba at 2007-08-09 14:10
momoさん
ホントに綺麗なハート形でしたよ~
もう一つあるんですって、、、探さなきゃー!

京都市立動物園のキリンですか?
でも 足の裏ではなかなか見れないですよね~
どんなしあわせがくるのかしら? しあわせになりた~い。^_^;
Commented by geko at 2007-08-09 15:42 x
わーっ、可愛い♪
ほんとにきれいなハートなんですね。
私もこれを見たから、幸せになれるかしら?
えっ、間接的じゃだめ? ^^;
Commented by kubaba at 2007-08-09 15:52
gekoさん
綺麗なハートでしょう!
もう一つ探したらしあわせになれるかも・・・探しますね。^_^;
gekoさんも直接見にいらしてください!!
Commented by teluteru at 2007-08-10 09:38 x
momoさん
京都だったんですねぇ。
機会があれば、ゼヒ会いに行きたいです(^0^)


<< 8月9日 ・・・・・ ★      ツバメの旅立ち? >>