2007年 08月 07日
はじめまして ・・・・・ ♪
a0065498_23455826.jpg昨日 チ~ちゃん、チ~チちゃんがディズニーランドのお土産を
持って遊びに来てくれました。
いろんな乗り物に乗って、とっても楽しかったこと、
いっぱい話してくれました。
楽しそうな記念写真も見せてくれました。
お話聞くのが楽しくて写真を撮っておくのを忘れてしまいました~アラ~

写真はキリンビールのラウンジで一休みしているところ、
ママが携帯で送ってくれたものです。
ミニーちゃんの帽子をかぶって、なりきってますね~


          *******************************

二人はチ~コちゃんに会うのははじめてでした。
チ~コちゃんも仲良くなりたくて緊張しています。
「私 チ~コです。よろしく! 仲良くしてください。」
「こちらこそよろしく! チ~コちゃん、可愛い~~い!」
a0065498_23532880.jpg


みんなすぐ仲良くなりました
チ~コちゃんはチ~ちゃんのお気に入り、ダックスのショコラに寄り添って、、、
チ~チちゃんはおばあちゃんの真似をして腕に包帯をしています
足は筋肉痛らしくて、ヒエピタを貼っています。
ディズニーランドで頑張りすぎたのかな?
a0065498_065117.jpg


チ~コちゃんはみんなの人気者になりそうです~ "^_^"
[PR]

by kubaba | 2007-08-07 00:10 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by sulasula at 2007-08-07 23:20
チ~ちゃん、チ~チちゃん、チ~子ちゃん、
3人(?)がお膝しているお写真!
メチャメチャ可愛いです~~(≧∇≦)
いいなぁ~~♪
Commented by kubaba at 2007-08-08 13:08
momoさん  あみねこ、って面白いですね
いろんなシグサ?や表情?が出来て楽しいです
チ~コちゃんは孫たちのペットになってしまいました~
Commented by geko at 2007-08-08 14:21 x
この可愛いチーちゃんとチ~チちゃんが、
私とニアミスしたかもしれないお二人ですね♪
TDLのお土産は何だったのかしら?
何回行っても楽しいですよね~。
今度はku-koさんいらっしゃーい!
うちから車で2、30分。ご案内しますよ~☆
Commented by kubaba at 2007-08-08 22:55
gekoさん
そうです、この二人です。
写真を見ながらずーっと説明してくれました
余程楽しかったのでしょう。
gekoさんのお宅からそんなに近いんですか。
羨ましい~!
私は娘が東京でお勤めしてた頃一度連れて行ってもらいました。
もう10年くらい前。もう一度行きたいです~


<< ツバメの旅立ち?      朝のお散歩 ・・・ ♪ >>