人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
バーバの快気祝い ・・・ ???
入院して一週間、慣れない左手で病院食を、ボチボチ食べてる時
娘から携帯にメールがきました。 ≪バーバの快気祝い≫
バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_131151.jpg

私の怪我を心配して来てくれた子供たち、孫たち、、、
久し振りにみんな集まったから、、、と、主人が中華料理へ連れて行ったようです
バーバも麻酔から無事覚め、手術も上手くいったようだし、
後は 少しずつ回復するのを待つだけだから、
先に「快気祝い」って事にしとこう!、、、ってことだったらしいのです。

チョッと早すぎますよね~(-_-;)
でも 突然の手術でみんなを驚かせてしまって、、、
無事手術も終わり ホッとしたのかも知れませんね。。。
快気祝いも出来て、よかった!良かった! ??? ^^;


        ≪宅配弁当≫ 
バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_1524614.jpg
病院では上げ膳据え膳で良かったのですが、
家に帰って、サァ~・何食べよう・・・
外食ばかり、って訳にもいかないし、、、で、
宅配のお弁当をお願いしてみました。



     




月~金まで 5日間分の申し込みです
バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_14215532.jpg

バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_14221195.jpg

バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_14222852.jpg

バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_14231717.jpg

バーバの快気祝い ・・・ ???_a0065498_14242858.jpg


毎日同じお弁当箱、中身は違うのですが、、、
それこそ 家まで届けてもらって、文句は言えないのですが、、、
宅配のお弁当は一種類のみ、セレクトも出来ません。
他に何か良いアイディアはないものかなぁ~~
そろそろ贅沢なことを考えつつあります~~
気分に余裕が出来たのかしら・・? ^_^;

今日は月末、明日から8月ですねぇ~~~
いろいろ考えないで・・・ リハビリ! リハビリ!

by kubaba | 2007-07-31 21:50 | 骨折


<< ファミレス ・・・・・ ♪      長崎港祭り ・・・ 花火大会 >>