2007年 07月 30日
長崎港祭り ・・・ 花火大会
今年も長崎港祭りは盛りだくさんのイベントが開催されたようです。
手術から3週間、まだ人ごみの中を歩くのは怖くて、今年は家で待機、
28・29日の夜の花火大会を期待していました。
土曜日は窓から、左手で、、、残念ながらぜ~んぶ流れてました ^^;
日曜日は屋上の塀にカメラを固定して撮りました。
少しボケてるけど、見てください!

今年の花火はいつもと少し違うような・・
a0065498_1745220.jpg

        何の花?
a0065498_1791534.jpg


a0065498_17934100.jpg

        ユーフォー?
a0065498_1795727.jpg

        アサガオ
a0065498_17102927.jpg


a0065498_17105419.jpg

        蝶々
a0065498_17111479.jpg


a0065498_1711321.jpg


とてもカラフルで綺麗だったのですが、花火はアッと言う間に消えてしまって・・・
シャッターチャンスが難しい~~

去年の花火大会はこちらです
[PR]

by kubaba | 2007-07-30 17:40 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2007-07-30 22:06 x
きれ~い。たまや~。港祭りの花火見たかったですね。
大村でも8月1日に花火大会ですが、人が多くて・・・
花火は難しいですね~。
私は諦めています。
Commented by kubaba at 2007-07-30 23:00
ぐ~さん  今年のは形もいろいろでカラフルでしたよ
以前はお部屋でごろ寝しながら見えたのですが
最近は高層マンションが多くなって、
屋上から少しだけ見えます。。。
下手でも何でもupして・・・(-_-;)
Commented by geko at 2007-07-31 17:20 x
わー、きれい!
色んな種類・形があるんですね。
蝶々、すごくきれい!!
今度の土曜日はうちの近くで花火大会があります。
夏ですね~^^
Commented by kubaba at 2007-07-31 21:49
gekoさん 
いろんな形があって、アサガオかな?蝶々かな? なんて、
いつもと違う楽しみがありました。
夏の夜空に花火、やっぱりいいですね~


<< バーバの快気祝い ・・・ ???      日本料理・「まつ山」 >>