2007年 07月 27日
ガンバレあみねこ ・・・・・ ♪
今日はとっても嬉しいプレゼントをいただきました~~
三角巾の横で心配そうに寄り添ってくれてるあみねこさん!!
a0065498_22442754.jpg

momoさんが落ち込んでる私のために夜なべをして編んでくださった、
”ガンバレあみねこ”です
とっても可愛いです。とっても嬉しいです。
a0065498_22525742.jpg

リハビリ頑張ります~~でも痛いから少しづつ・・・^_^;

今日は孫たちが来てくれたので一緒に”かりん”で夕食をいただきました
(出かけようとしてるときに届いたんですよ~)
早速あみねこさんも付いて来てくれました
お店の方には申し訳なかったのですが、左手で、フォークでいただきました。
a0065498_22574936.jpg
 
ツー君とも大の仲良しになってしまいました。
ボールで遊ばせたり、、いない!いない!バー!をさせたり、、、大喜びです。

a0065498_15592834.jpg
a0065498_23114136.jpg

















momoさんのブログの更新がないからお忙しいのかなぁ~なんて思ってました。
マサカ私のために夜なべをなさってたなんて・・・感謝!感謝!です
リハビリ頑張りま~す。 ありがとうございました。。。(^0_0^)


お名前は??
ア~ちゃん!?ミ~ちゃん!?
ガンバレ・ガンコちゃん???(@_@;)
リハビリ・リリ~ちゃん
迷っちゃう~!!
[PR]

by kubaba | 2007-07-27 23:14 | あみねこ | Comments(4)
Commented by sulasula at 2007-07-28 10:50
喜んでいただけて、ヨカッタ~。
そして、こんなに可愛くデビューさせてもらって
うれしいです~(*´▽`*)ノ アリガトウーー
ツー君とも仲良しになれ、おご馳走もいただいて、ボール遊びまで・・・なんて幸せな子でしょう~(=^ ω ^=)

三角巾から覗くku-koさんの指先・・・痛々しいです。
早くよくなってくださいね。

どんなお名前になるのかしら、楽しみです~♪
Commented by geko at 2007-07-28 18:30 x
可愛いあみねこ、とっても癒されますねぇ~!
早く良くなってねって、言ってるようですね。
どんな名前になるか、私も楽しみです、ハイ
Commented by kubaba at 2007-07-29 11:11
momoさん
ありがとうございました~♪
とっても可愛いです。 色も大好きです。
思いがけないプレゼントに感激しています
ツー君が、ぼくもほしいなぁ~!!って、、、
おばあちゃんの手がよくなったら作ってあげるからね~って、
言ってしまいました。。。私にもできるかしら、、、
リハビリ頑張らねば・・・
今もプリンターに座って見ています。カワイイです~!アリガトウ!
Commented by kubaba at 2007-07-29 11:18
gekoさん
可愛いでしょう!!
いつも三角巾の中、手のひらにのせています。
時々見てはニッコリです~^^;


<< あみねこのチ~コです~~~♪      外科病棟 ・・・・・ (2) >>