2007年 07月 04日
二台の車 !
       ≪ メロンパン屋さん ≫

観光通り入り口の小さな空き地に 一台のライトバンが止まっています。
もう半年以上なりますでしょうか?!?
ココでメロンパンの製造販売をなさっています。
いつもお客さんが待っていて、結構売れてるんだなぁ~と、思うのですが、、、
若い人がメロンパンを食べながら歩いている姿を良く見かけます。
アツアツを食べると美味しいようです。
最近は雨の日が多くて、時々お休みです。
a0065498_23293297.jpg



        ≪ ペットショップ ≫

そのパン屋さんの後にある建物、貸店舗と書いてあるのですが、
このビルは5階建で一棟貸と書いてありました。
そのビルにペットショップが入るらしいのです。
日本一のペット数を誇るペットショップだそうです。
どんなペットたちがくるんでしょうね

a0065498_23342377.jpg

今日は面白い車が止まっていました。
7月6日がオープンだそうですよ。。。
[PR]

by kubaba | 2007-07-04 23:48 | 長崎いろいろ | Comments(0)


<< プレオープン !      今日の長崎 >>