2007年 06月 28日
かなやバーガー
先日 KTN(テレビ長崎)の前を車で通ってる時 息子が言うんです。
「金屋バーガーがココにあった~」
「友達が美味しいと言ってたから、一度食べてみたいと思ってるんだけど・・・」
私はハンバーガーなどあまりいただく機会がないので、美味しいかどうか・・・なんて
思っていたのですが、物好きなおばあちゃんは何にでも挑戦です。
スポーツクラブの帰りに行ってみました。
右手奥に見えるのは 今話題?の社会保険事務所。
私もそろそろ行ってみなくては、、、気になります。

a0065498_2243020.jpg

さて 何を注文したら良いのやら・・・店内を見渡したら ”長崎すりみバーガー”と
大きな字で書いてありました。
a0065498_22485192.jpg

エ~ッ!スリミのバーガー?!?と思いながら、、、
どんな味だろうとチョッと興味が、、、結局3個買って帰りました。
かなやバーガー・ スペシャルバーガー・ 長崎すりみバーガー・
写真はスペシャルバーガーです
ハンバーグ・はんぺん・ベーコン・レタス・タマゴ・・・
パンをチョッとずらして撮ってみました
アラ~ 何かに似てませんか?
a0065498_22534828.jpg


かなやバーガーは普通のハンバーガーで美味しかったです。
すりみバーガーは半分いただきました。残りの半分は主人に、、、
主人 「スペシャルバーガーは美味しかったけど、
すりみバーガーはもう買ってこんでいいよ~~!」 ハハハ
アジのすりみはバーガーには、、、好みが、イマイチでした。。。^^;
皆さんご自分でお味見下さいね。

若い人はハンバーガー 好きでしょう!
今度 みんなが遊びに来るときに 買っておくからね。。。(^0_0^)

金屋町にあるので かなやバーガー なんですって・・・
[PR]

by kubaba | 2007-06-28 22:55 | 長崎いろいろ | Comments(0)


<< 頂き物 ・・・・・  ☆      今日のベランダ ・・・・・ ☆ >>