2007年 06月 27日
今日のベランダ ・・・・・ ☆
a0065498_11371798.jpg梅雨はどこかへ行ってしまったような
今朝のお天気・・・
やっぱり スカッと晴れてると心も晴れて
気持ちいいですね。

荒れ果てた我が家のベランダにも今朝は
初めてのお花が咲きました。。。♪
ムクゲが2個咲いたんですよ~~
今年の春 友達のご主人が
ワザワザ届けて下さいました。
その節はありがとうございました~~。
最近葉っぱの色が少し黄色っぽくなって
元気がなさそうなので気になっていました。
コレって肥料が足りないのでしょうか? 
それとも病気??どなたが教えて下さい!

八重のピンク、お花はとっても綺麗です
a0065498_11383563.jpg

a0065498_1139585.jpg

今日は黄色いハイビスカスも2個咲いていました。
青空に映えますね~~そっくり返っちゃって!!
今日も一日頑張るぞ~~!って、元気が出そうなお花です。
a0065498_11403252.jpg

カラーも2個目です。相変わらず寸足らずですが可愛いです。 "^_^"
a0065498_11413793.jpg


以前ベランダでガーデニングの真似事をして楽しんでいた頃は
お花がいっぱいで、皆さんに見ていただきたいくらいだったのですが(今だから言えるのかな?) 今は荒れ果てて強いのだけが残ってる!って感じです。
全体はとてもお見せできない状態なんで、、、綺麗なお花だけドアップで、、、^^;
[PR]

by kubaba | 2007-06-27 11:50 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2007-06-27 23:29 x
雨降りませんね。ちょっと蒸し蒸しですね。
ベランダにきれいなお花~。
私は、見るだけなので育て方解からな~い。
実はサボテンも枯らす名人です。たははぁ
Commented by kubaba at 2007-06-28 17:13
ホント蒸し暑いですね~~
冷房嫌いなので サウナ状態です。
お花も暑いんでしょうね。
育てるのはやっぱり難しいです。。。(-_-;)


<< かなやバーガー      マリオネット ・・・・・ ♪ >>