2007年 06月 23日
長崎の路面電車 ・・・・・ ☆
    ”長崎は今日も雨だった~~♪”

コレは 繁華街の観光通り電停です。
霧雨が降っていて、遠くは霞んで全く見えない状態でした。
最近は 土砂降りの雨が続くことはあまりないのですが、時折カミナリがなります。
稲光がするとゾ~ッとしませんか?気持ち悪いですよね~。^^;
4時半ごろだったのですが、薄暗くて車は皆ライトをつけてました。

a0065498_2250132.jpg


長崎の路面電車、良く見るといろんな色の電車があるんですよ。
私が写真に撮ってるものだけでもいくつかありました。



        ☆・・・路面電車いろいろ・・・☆

       西浜町電停
a0065498_2333357.jpg

       長崎駅前
a0065498_2335384.jpg

       中央橋
a0065498_234721.jpg

       公会堂 ~ 諏訪神社
a0065498_2341868.jpg

       長崎駅前
a0065498_2343747.jpg

       八千代町辺り
a0065498_2351014.jpg

       松山電停より
a0065498_236193.jpg

       五島町
a0065498_2361731.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-06-23 23:16 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2007-06-24 18:02 x
いろいろ、写されていますね。私はチキンラーメンのを撮りましたよ。
最新の電車があるんですが、なかなか出会えなくて。。。
西浜電停、いつも撮りたいなと思いますが、人通りが多くてとれていません。サックスのおじさんと電車の組み合わせいいですね。
Commented by kubaba at 2007-06-24 19:06
ぐ~さん ありがとうございます
サックスのおじさん面白そうだったので撮ってみました。
チキンラーメン 私も見たことあります。
いつもバッグの中にデジカメを持ち歩いてるんですが、
間に合わなくて、、、アララ~!って事が多いんですよ。
今日 最新の電車にあったのですが、タイミングが~~
なかなか思うようにはいきません。


<< 長崎県美術館 & ナガサキピー...      今年もやっぱり作ってしまいまし... >>