2007年 06月 20日
ku-koのお部屋 ・・・・・ ☆
ボケ防止にと始めた”おばあちゃんのdiary
正直 こんなに続けられるとは思っていませんでした。
とりとめのない事を書き綴っているこんなブログを
見て下さっている皆様 ありがとうございます。
これからも時々遊びにいらして下さいね!

最近では デジカメで写真を撮りまくり 一人で楽しんでおります。
今回も短い時間だったのですが、久住花公園を撮りまくってきました。
お時間のある方は”ku-koのお部屋”を覘いてやってください!

a0065498_1733335.jpg


下手な写真ですが ステキな花公園の様子、少しは
分かっていただけるのではないかと思うのですが・・・^^;
[PR]

by kubaba | 2007-06-20 17:42 | diary | Comments(6)
Commented by ノンチ at 2007-06-20 21:20 x
ku-koさん、すばらしいですよ!長崎の風景、日常の様子、お孫さんとのふれあい、ランチなどなど、日々を大切にされていらして、私もそうでありたいと思います。長崎に住んでいた頃、皓台寺から仲通りに向う道や仲通り界隈でショートカットでいつも穏やかな笑みの素敵な方がいらっしゃいました。ku-koさんでは?なんて思っているんですけど。ブログ楽しみにしていますよ。
Commented by kubaba at 2007-06-21 00:11
ノンチさん ありがとうございます。
そんな風に見てくださってる方がいらしたなんて、、、嬉しいです。
これからも毎日を大切に楽しく過ごしたいと思っています。
私は中通りはよく通っていますが、
穏やかな笑みの素敵な方・・・コレは違うと思います。
でもそうありたいですね・・・^^;
また いらして下さいね!
Commented by geko at 2007-06-21 22:09 x
ku-koさん、こんばんは。
(今回からkubabaさんじゃなく、ku-koさんとお呼びすることにします)
ku-koさんの別館の写真見たいのに、何故か
クリックすると、エラーがおきて勝手にshut down しちゃうの。
どうしてだろう、前は見れたのに・・・・(泣)
Commented by kubaba at 2007-06-21 22:51
geko さん
私もku-koの方が嬉しいかも・・・^^;
”ku-koバーバ”を縮めたら こんなんなっちゃいました。。トホホ・・
ku-koのお部屋、私のパソコンでは開いているのですが、、、
私のPCに何が不具合が起きてるのでしょうか?
PCの事よく分からなくて・・・ごめんなさい!!
Commented by ろくさん at 2007-06-23 08:40 x
こんにちわ!色々楽しんでいらっしゃるのを見せていただき驚きました。中でも手作りのコーナーの編み物をこんなに頑張っていらっしゃるとは驚きました。素敵なラセンのえりまきなど私も作ってみたくなりました。一冊の本でも見るように、楽しませていただきました。
Commented by kubaba at 2007-06-23 15:52
ろくさん ありがとうございます。
何にでも手を出して、何でも中途半端なのですが、
一人で楽しんでおります。。。♪
そんなに言っていただくと嬉しくて また何かに挑戦したくなり
ます~~。 豚もおだてりゃ・・・デス ^^;


<< 長崎市立図書館 ・・・・・ ☆      紫蘇ジュース ・・・・・ ☆ >>