2007年 06月 15日
アンペキャブル ・・・・・ ☆
今日はスポーツクラブで仲良くしていただいてるmomoさんに
ランチを誘っていただきました~~♪
momoさん一押しのフレンチレストラン、油屋町にある 「アンペキャブル」 です。

前菜はサニーレタス、オクラ、インゲン、ラディッシュ、島原トマト、瓜、ズッキーニ、
かぼちゃ、・・・とにかくお野菜いっぱいのサラダに新鮮な生カツオ・・・
とっても美味しかったですよ。
アラ~ あみネコちゃんたちが来てますね。 
a0065498_1795520.jpg


メインディッシュは地鶏のソテー。下には軟らかく煮たダイコンとナスが・・・
ウ~~ン! 美味しかった~ ♪
momoさんちのター坊とハ~ちゃんがご挨拶にきてくれました。
アラアラ 緊張しちゃってますね。
ター坊たちの活躍はmomoさんのブログでいつも拝見してますよ。
こちらこそよろしくです!!
a0065498_17245089.jpg


デザートはとっても濃厚な特製プリン。
ター坊とハ~ちゃん、一個づついただきました。。。(^◇^)
a0065498_17282254.jpg



今日は可愛いあみねこちゃんと一緒に美味しいランチ・・・
momoさんと初めての楽しいデートでした。。。"^_^"
有難うございました。また誘って下さいね~~(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-06-15 17:29 | 外食 | Comments(4)
Commented by momo at 2007-06-16 00:57 x
ku-koさ~ん、今日はありがとうございました。
ほんとに楽しいデートでした~ (o^-^o)
なんだかとっても元気になれました~♪
美味しいお料理と、素敵なku-koさんのおかげですー☆

あみねこたちもku-koさんのブログに登場させていただいて、
とってもうれしそうだわ~~(=^ ω ^=)
こちらこそ、またお願いします~(*´▽`*)ノ
Commented by kubaba at 2007-06-16 11:47
momoさん こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話できて楽しかったです。
あみねこちゃんたち、本当に表情豊かで可愛いですね。
また お声をかけて下さいね~~(^◇^)
Commented by ぐ~ at 2007-06-16 23:08 x
おっ、またまたご馳走ですね。
「赫々」機会を見て行きたいです。情報ありがとうございました。
食べ物の話大好きなので、よろしくお願いしま~す。
不具合のエキサイトにも関わらずコメントありがとうございます。
昨夜は一段とひどかったですが、今日は元に戻ったようですね。
一安心。
Commented by kubaba at 2007-06-17 21:53
ぐ~さん こんばんは! コメントありがとうございます。
食べ歩き大好きなんです。
新しいお店ができたらすぐ行くのです。^_^;
またどうぞいらして下さい。


<< 久住花公園(大分県)      夢はやっぱり、、、夢でした。 >>