2007年 05月 28日
紫陽花祭り(2) ・・・・・ ☆
今日の中島川、眼鏡橋近くの遊歩道です
紫陽花もだいぶ色付いてきました。
皆様 そろそろ見頃のようですよ。。。(^◇^)

a0065498_2352599.jpg

a0065498_23522753.jpg

a0065498_2357966.jpg


a0065498_021227.jpg


夕方 水をまいてる方がいらっしゃいました。
コレだけの鉢を管理するのは大変でしょうね。
毎日ご苦労様です・・・☆






☆・・・去年の紫陽花まつり・・・☆
[PR]

by kubaba | 2007-05-28 23:57 | 長崎いろいろ | Comments(6)
Commented by geko at 2007-05-29 23:18 x
アジサイ、きれいですね~♪
手入れなさる方の苦労がわかります。
眼鏡橋の近くの散歩道ですかぁ?
長崎市内ですか?(ごめんなさい、地理に疎くて・・・)
Commented by sulasula at 2007-05-30 00:44
とても素敵なお写真ですねぇ~♪
その横を車で通るんだけどなぁ~ (^ω^;)
やっぱり、歩いていかなきゃダメですね。。
Commented by teluteru at 2007-05-30 10:10 x
もう、こんなに咲いているんですね。
本当に、キレイですねぇ~☆
さすが、アジサイの町長崎ですね(^-^)
Commented by kubaba at 2007-05-30 10:59
gekoさん
紫陽花は長崎の市花なんですよ。
眼鏡橋は長崎の代表的な観光地なんです 
昨年 眼鏡橋がある中島川の両サイドにステキな遊歩道ができました。 それで去年から紫陽花祭りが始まりました。
綺麗でしょう・・・♪ 
少しづつ色付いていくのが嬉しくて・・・
時々見に行っています。"^_^"
Commented by kubaba at 2007-05-30 11:01
momoさん
わき見運転は危ないですよ~~^_^;
ゆっくり お散歩いかがですか?
お暇な時はお電話下さい!!
Commented by kubaba at 2007-05-30 11:03
teluteruさん
そろそろ見頃ですよ!
紫陽花祭りは6月10日までだそうです
どうぞお出掛け下さい!


<< できたよ~~~! ・・・・・ ♪      ☆ ・・・・・運動会(1)・・... >>