2007年 05月 27日
☆ ・・・・・運動会(1)・・・・・ ☆
今日は小学校の運動会でした。
チーちゃんの短距離走に間に合うようにと
おじいちゃんと二人で8時半に家を出ました。

予報通りに晴れだったのですが、黄砂がひどくて、
ドンヨリ曇ってるような、スッキリしないお天気でした。

クラス対抗リレー
チーちゃんガンバレー!!
a0065498_22433912.jpg


受けつがれる命 (6年生)
途中で失敗して立ち尽くしている生徒もいました。アラアラ・・・ (~_~)
a0065498_22444261.jpg


ドリブル競争 (保護者)
後の山も霞んでほとんど見えません・・・
a0065498_22471059.jpg


朝からもう 木陰にお昼の場所取りです ^_^; 
a0065498_22483638.jpg


私たちは体育館で昼食でした。ココもいっぱいでしたよ。
一人の生徒に保護者が5~6人、、、多くなりますよね。^_^;
a0065498_23505959.jpg


午後は応援合戦、、、 (チーちゃんは黄組です)
今日はとっても蒸し暑かったのに、、、学生服で、、、ご苦労様です。
a0065498_22521694.jpg


エイサー(5年生)
a0065498_22531563.jpg


じん☆じん ジンギスカン (4年生)
みんなとっても楽しそうに踊ってました~♪
a0065498_22551791.jpg


1年生から6年生まで、みんなとても元気で楽しそうに頑張っていました。
転んでも 泣く子はいませんでした~幼稚園じゃないもんね。。(^◇^)

黄砂で回りは霞んで山もボンヤリでしたが、。
それでもやっぱり日焼けしていました。。。^_^;
とても楽しい運動会でしたよ。。。(^0_0^)





  ☆ ・・・おばあちゃん見て~・・・☆
 
今年もチーチちゃんは見せてくれました。
去年の写真はこちらです
相変わらずとっても体が柔らかいです。
おばあちゃんはますます硬くなってます~~(ーー;)

a0065498_1543135.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-05-27 23:04 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 紫陽花祭り(2) ・・・・・ ☆      絵葉書 ・・・・・ ♪ >>