2007年 05月 21日
またまた メルヘン村へ ・・・・・ ♪
a0065498_11115483.jpg3週間前に行ったメルヘン村へまたまた行きました。
前回はチーちゃんがバスケットの試合で行けなかったので、、
そして、仲良しこよしの二人のリクエストもあって、、、

駐車場へ着くや否や二人は入り口目指して走り出しました。
孫たちと同じつもりでいたのですが、、
とてもついて行けませんでした。
いつも前から撮ってる写真も今回は後からです~ ^^;

a0065498_1113239.jpg

a0065498_11152685.jpg









子供たちは動物が大好きなんですね。
ウサギにニンジンあげたり、
ワンワンふれあいコーナーでは
三人ともいつまでも離れようとしませんでした。


a0065498_11195723.jpg


a0065498_11262155.jpg
a0065498_11264142.jpg

a0065498_11265951.jpg

a0065498_11272336.jpg

a0065498_11274360.jpg

a0065498_11275410.jpg


何も書かなくてもこの写真を見ていただけると
孫たちの楽しそうな様子が分かるでしょう・・・♪

チーちゃんがフラフープを上手にしていたので
私も挑戦してみました、、、アラ~~出来ないよ~~
昔は上手くできてたのに~~^^;
今回おばあちゃんはすごく老いを感じました。
体力が4歳の孫以下だということをあらためて認識・・・
気持ちは若くても(若いつもり)やっぱり歳には勝てません、、、。
でもまだ孫たちと遊びたい~~ 
気力で頑張るぞ~~~ (^0_0^) 
[PR]

by kubaba | 2007-05-21 11:55 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 三日月 ・・・・・ ☆      今日はお泊りで~~す ・・・ ♪ >>