2007年 05月 19日
今日はお泊りで~~す ・・・ ♪
今夜は孫たち3人がお泊りしています。
ママ達はいません。
夕食後、三人でかくれんぼをしたり、宝隠しをしたり、とても賑やかでした。
お風呂も3人で、、、そ~っと覗いてみました。
おもちゃをお風呂いっぱい浮かべたり、
ジョウロで水を掛け合って、、キャッ・キャッ 騒いだり、
お風呂にもぐったり、、、45分も遊んでいました。

3人でおやすみなさい!のご挨拶です。
「手をこんなにしてね、、、」おねえちゃんが教えています。
a0065498_23452384.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、おやすみなさ~~い ♪ 
a0065498_2328149.jpg


和室にお布団を三枚敷いて、三人仲良く休みました。
おやすみなさい ~~ (^◇^)

明日はツー君のパパがみんなをメルヘン村へ
連れて行ってくれるそうですよ~~♪
[PR]

by kubaba | 2007-05-19 23:36 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by geko at 2007-05-21 11:03 x
きゃっ、可愛い!
しつけの行き届いてること!^。^
ほんと、小さな恋人たちですね♪
Commented by kubaba at 2007-05-21 16:06
gekoさん 可愛いでしょう~~ ナ~ンテ・・・
ババ馬鹿もいいとこですね。^^;
仲良しで、楽しそうで、面白い孫たちです。
いつまでもこのままでいてほしい気もして・・・本音です。^_^;


<< またまた メルヘン村へ ・・・...       ☆ ・・・・・ ☆ >>