2007年 05月 16日
5月 三人会 (15日) ・・・・・ ☆ 「ピアチューボレ」
a0065498_12255253.jpg
今月の三人会は 長崎眼鏡橋近くのピアチューボレでした。、
中島川遊歩道沿いに先月オープンしたお店です。


前菜は5品、、、
ブロッコリーのアンチョビ炒め・・つぶ貝のトマト煮
・・ハモのフリット・・サーモンのけしの実包み
・・シビマグロのクルミソース(真中)。。。
a0065498_12225943.jpg


からすみパスタ
a0065498_12295964.jpg


スズキとあかあしエビ
a0065498_12311532.jpg


佐賀牛頬肉のやわらか煮
a0065498_12321656.jpg


デザートはバナナのムースにチョコレートや果物がが入っていました。
最後のコーヒーも私には美味しかったです~~。

カウンター越しに厨房が見えて 
二人のシェフの様子もよく分かり、感じの良いお店でした。
a0065498_12395693.jpg


今日は4200円のディナーコースでした。
こってりが苦手な三人のおばあちゃんですが、
今回は薄味で、こってりし過ぎず、とても美味しかったで~~す。
先日 予約をお願いに行った時も 「今日は予約で満席です」と
言われたのですが、、、今日も予約で満席でした。

帰りにオーナーシェフが外まで出てきて見送って下さいました。
まだお若いようですが、感じの良いステキなお人柄に見えました。
こんな感じのよい接客と美味しいお料理の評判が
口コミで広がるんでしょうね。。、
頑張って下さい~~(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-05-16 21:50 | 外食 | Comments(2)
Commented by geko at 2007-05-17 20:35 x
素敵なお食事でしたね。
と~っても美味しそう♪
デザートの写真がないのが、ちょっと残念かな?・・・
と思ってもう一度見たら、ちゃんと右上に載ってましたね!
さすが!!
前菜もいろんな種類があって、おいしそー!
近ければ飛んでゆくのに! 残念!
Commented by kubaba at 2007-05-17 22:17
お友達とお喋りしながらのお食事、余計に美味しくなります。"^_^"
今回も写真がイマイチで、、、デザートも分かりにくいでしょう~
カメラマンの腕を少し磨かなければ・・・^^;


<< そら豆をいただきました~~ ☆      母の日 ・・・・・ ☆ >>