2007年 05月 15日
母の日 ・・・・・ ☆
日曜日は母の日でした。
今年も子供たちはみんな心遣いをしてくれました。
娘の立場、嫁の立場、、、どんなにか気を遣ってくれてるでしょうね。
どうも有難うございました。。。♪

日曜日には孫たちも遊びに来てくれました。
何よりのプレゼントです。
チーチちゃんは赤いボールでどれくらい長くジッとしていられるか?
両手でバランスをとっています。
少しづつ上手になって、だいぶ長くジッとしていられるようになりました。(^・^)
a0065498_23322854.jpg


お姉ちゃんのチーちゃんはとても上手で、いつまでもジッとしていられます。
もう余裕の表情です~~。 
アラ~~お顔が見えませんねぇ~~ ^_^;
a0065498_23481033.jpg

孫たちが歌っていたコマーシャルソングが聞こえてきそうですね~~
「冗談は 顔だけにして~~ ♪」 アララ~~~


     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

コレはツー君です
幼稚園の遠足の写真をママが送ってくれました。
いつも有難う!。。。(^◇^)
a0065498_23541849.jpg

アラ~ ゲキレンジャーのお面をかけようと思ったのに、、、
コレじゃ 必要ないですね~~ ^_^;
[PR]

by kubaba | 2007-05-15 23:16 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by geko at 2007-05-16 19:40 x
あら~、みなさん協力的ですね!
お孫さんたちも、ちゃんと顔の一部は見えないように^。^
ゲキレンジャーの出番なし?
ほほえましい母?の日のひとこまですね。
kubabaさんはさぞかしお孫さんに人気があるんでしょうね。
Commented by kubaba at 2007-05-16 22:09
私の精神年齢が孫たちと同じなんでしょうね。
とっても楽しいんですよ。。。"^_^"
ババ馬鹿なんです~~^^;


<< 5月 三人会 (15日) ・・...      ハイビスカスが咲きました \(... >>