2007年 05月 12日
復活 ・・・・・ ☆
長崎市民病院横のイチョウ並木、、、新緑が綺麗でした。
昨年の台風13号の塩害?で枯れてしまったかと思ったのですが、、、
見事に復活していました。。。(^◇^)

a0065498_12115379.jpg


昨年の写真はこちらです

自然の生命力はスゴイですね。
私も最近少し疲れ気味なんです。
昨日かかりつけの内科に行ってみました。
待合室でお隣に座っていらした年配の方が、
「もう 年やっけん 仕方なかですねぇ~」って言われました。
どこが悪いのか知りませんが、、、ナンテ返事して良いのやら??

先日の台湾旅行、80歳のご夫婦がご一緒でした。
とってもお元気で、「私たちもあんなに元気でいられたらいいね!」 ナンテ
みんなでお話してきました。

人生いろいろ、人それぞれですね~~
コレステロールは高いけど、、、他はマアマア・・・
それこそ 年だから仕方ないのでしょうか?!?
最近 加齢でしょう!!って よく言われるのですが・・・
私はカレーよりハヤシ (林・・・木のようにシャンとしていたい) がいいなぁ~~
ナンテ おばあちゃんのダジャレでした~~ (@_@;)
[PR]

by kubaba | 2007-05-12 12:36 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by geko at 2007-05-13 22:22 x
カレーよりハヤシ、いいですね!
このダジャレ、いただきっ^。^
Commented by kubaba at 2007-05-14 17:59
geko さん アリガトウ!!
昨日孫が歌っていたコマーシャルソングが聞こえそうです~~
「冗談は顔だけにして~~♪」・・・^_^;


<< 年に一度の豆ご飯 ・・・ ♪      ku-koのお部屋  >>