2007年 04月 29日
アラ~ 何のキャラクター?!?
昨日 長崎の繁華街の近く、S東美前を歩いている時
信号の反対側に面白い物を見かけました。
交通整理をしているようにも見えました。
何のキャラクターだろうと思いながら写真を・・・
a0065498_061338.jpg


すると こちらのカメラに気が付いたらしく、、、
急に動きが止まって、得意げにポーズをとってくれました~ ^_^; カワイイ~~

a0065498_085491.jpg


今日 孫たちが遊びに来たので ママに聞いてみました
「アラー コレは ホットペッパーのキャラクターでは??」
そうですね、、、ホットぺッパーのキャラクターに似てますね~~ (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-04-29 00:17 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by geko at 2007-04-29 16:16 x
kubabaさん、こんにちは~!
長崎は随分暖かくなってきたでしょうね?

そうか、これはホットペッパーのキャラクターですね。
どっかで見たことがあると思ったら。
それにしても、いい目線で撮れましたね^^
Commented by kubaba at 2007-04-29 23:01
geko さん 
私もどこかで見たような?と思ったのですが、、、思い出せなくて、、、
こちらを見て? ポーズをとってくれたんですよ~~"^_^"
可愛いでしょう!!

長崎は昼間は随分と暖かくなったのですが、
昨夜 花火大会へ行ったら、風が強くて、寒かったんですよ~
海辺だったからでしょうね。震えてました~~^^;





<< 帆船まつり ・・・・・ (2)      長崎帆船祭り ・・・ 2007 >>