2007年 04月 26日
パンジー ・・・ ♪
平和公園入り口の花壇のパンジーです
小雨の中 撮ってきました。
パンジーにはいろんな種類が・・・いろんな表情が可愛い!! (^<^)

a0065498_11582938.gif



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マーマレード・・・今回も美味しい~~!!
前回より水を少なめに、お砂糖も少なめに(三温糖で)。
少し煮つめてみました。
今回も美味しくできました~~(^・^)
私には前回のゆるめの方が好みかも・・・"^_^"

a0065498_12201479.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-04-26 12:20 | diary | Comments(4)
Commented by geko at 2007-04-29 16:22 x
マーマレード、美味しく出来たんですね。
画像からも、美味しそうな柑橘系の香りがふわーって
漂ってきます。
やっぱり、手作りは違いますよね☆
Commented by kubaba at 2007-04-29 22:52
geko さん
マーマレードはいつも買ってばかりだったのですが、
それ程手間もかからないし、、、
なんと言っても自分の手づくりと思うと・・・・・
とっても美味しい~~です。。。 "^_^"
Commented at 2007-04-30 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kubaba at 2007-04-30 16:40
gekoさん
いつもコメントありがとうございます~♪
レシピ、メールで送りました~~(^・^)


<< 長崎帆船祭り ・・・ 2007      今年も咲きました ・・・ ☆ >>