2007年 04月 25日
今年も咲きました ・・・ ☆
母が年老いて、荒れてしまった庭に毎年咲いている大きなつつじの木。
40年前、新築した時、父が記念にと植えたものです。
今年はシルバー人材センターにお願いして、
庭の手入れをしていただきました。
綺麗に刈ってしまわれたので、今年はダメだと思っていました。
花数は少ないようですが、咲きました~~(^・^)

a0065498_181228.jpg

やっぱりプロです、。花芽はちゃんと残して下さってたのですね。
今年も思い出の花が咲きました~~(^◇^)
a0065498_1834738.jpg

父は綺麗なお花が好きでした。
特にバラの花が大好きでした。
「バ~ラが咲いた~♪ バ~ラが咲いた~♪ 真っ赤なバ~ラ~が~~♪・・・」
お酒を飲むと いつも歌ってました~~"^_^"
父が亡くなって もう29年、、、昔むかしのお話でした・・・^^;
[PR]

by kubaba | 2007-04-25 18:05 | お花 | Comments(0)


<< パンジー ・・・ ♪      ホットドリンク ・・・ ☆ >>