人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 18日
4月 三人会 ・・・・・ ☆ ≪ 小津季 ≫
3月にメンバーの一人が交通事故に遭いました。
足の骨にひびが入り3週間の入院でした。
わき見運転の軽乗用車、、、朝、犬のお散歩での出来事です。
やっと元気になり2ヶ月ぶりの三人会です。。。
4月 三人会 ・・・・・ ☆ ≪ 小津季 ≫_a0065498_0331379.jpg

         ≪ 小津季 ≫

今回は四季料理「小津季」(さつき)です
長崎市鍛冶屋町、崇福寺通り、、、マンションの1階にあります
4月 三人会 ・・・・・ ☆ ≪ 小津季 ≫_a0065498_0253750.jpg

椅子のお部屋、タタミのお部屋、カウンター、、、いろいろありました。
去年オープンしたそうで、まだ新しくステキなお部屋でした。
4月 三人会 ・・・・・ ☆ ≪ 小津季 ≫_a0065498_031291.jpg

お料理もサッパリしていて、とっても美味しかったです~
また 器がとてもステキでした。。。(^・^)
4月 三人会 ・・・・・ ☆ ≪ 小津季 ≫_a0065498_040615.jpg


これからも三人会が長く続くよう願いつつ・・・
皆さんも交通事故にはくれぐれもお気を付けくださいね!!(^0_0^)


      ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~


食事中友達のご主人から電話がありました。
「今 長崎市長の伊藤一長さんが撃たれたよ~~」
拳銃で背後から撃たれ、意識不明だと聞いて、もうビックリ!!
午後のニュースでは、アメリカの高校で銃の乱射事件があったとか、、、
アメリカはコワイなぁ~!ナンテ思っていたら、、、
まさか長崎で、、、銃で撃たれるなんて、、、
信じられない出来事でした。。。
市長さん、元気になられるよう祈っています~~!!





 
       ≪ 号外で~~す!≫

長崎市長、伊藤一長さんが亡くなられました。
世界の平和を訴え続けていらした市長さんが、、、
銃で撃たれるなんて、、、信じられないことですね~~
ご冥福をお祈り致します。。。
4月 三人会 ・・・・・ ☆ ≪ 小津季 ≫_a0065498_0193335.jpg


by kubaba | 2007-04-18 00:55 | 外食


<< マーマレード ・・・ ♪      平和公園のつつじ ・・・  >>