2007年 04月 14日
セッコクの花 ・・・・・ ♪
a0065498_17115533.jpg
先日 お友達のご主人にいただいた
”セッコク”に可愛いお花が咲きました・・♪


コレは寒さに強い野生のランだそうです。
私にも育てられそうです~~ "^_^"



a0065498_23193177.jpg

来年は もっとたくさんお花が咲くように 大切に育てます~~♪
ありがとうございました!!。。。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-04-14 17:22 | お花 | Comments(2)
Commented by happygeko at 2007-04-15 09:46
青い空に、ほんのり薄紅色のランがとってもきれいですね!
セッコクっていうんですか?
花の名前は・・・とんと無知に近くて^^;
Commented by kubaba at 2007-04-15 11:19
gekoさん
私はお花大好きなんですが、名前はあまり知らないんですよ。^^;
お友達にいただいたセッコク、可愛いお花なんですが、
青空をバックにアップで撮ったら、とても綺麗でした~~"^_^"


<< ピアチューボレ ・・・・・ ☆      桂 三枝 さん >>