2007年 04月 10日
平和公園
一週間前、3分咲きだった噴水の回りのつつじも今日は満開でした。
a0065498_2321255.jpg

近くで見ると花びらの周りが白くなっています。
もう 少し過ぎてるのでしょうか?
もしかしたら、コレは去年の台風の塩害の影響では・・・??
ナンテ思いながら、、、でも遠目にはきれいでした。^_^;
a0065498_2375122.jpg

夕方だったのですが、中国からの観光客だったのでしょうか、
会話は中国語でした。。。

    ・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・

この写真は長崎駅歩道橋の上から・・・宝町方面です
路面電車が通っていると写真を撮りたくなります。
電車が好きなんて、子供みたいですね。。。"^_^"
何だか懐かしい気がするのですが、、、
a0065498_23211230.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-04-10 23:23 | 長崎いろいろ | Comments(0)


<< 桂 三枝 さん      ベランダのお花・・・♪ >>