2007年 04月 09日
ベランダのお花・・・♪
過酷な条件の中 我が家のベランダに今年もお花が咲きました。
ベランダの隅においてあるシンビジューム、今年は一鉢だけ咲きました
でも大きくて 綺麗です~~(^◇^)
a0065498_16373066.jpg


君子ランももう少しです。
a0065498_16382390.jpg


ガザニアも負けていません。^_^;
a0065498_1640231.jpg


      
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 お友達の家へ行ったらお庭に、君子ランがいっぱい並んでいました。
10鉢もあると見事ですね~(^o^)
a0065498_1643411.jpg

他に、野ボタンや八重の椿・・・
a0065498_16441178.jpg

a0065498_16442437.jpg

やっぱり お庭があるといいですね・・・(^。^)


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長崎の街は桜が終わって、今はガザニアがいっぱいです
中島川の遊歩道も、街路樹の根元にも、路面電車の通る道も、、、
キンセンカのお花かと思ったのですが、、、みんなガザニアでした。"^_^"
a0065498_16474281.jpg


そろそろ つつじも咲き始めました。 楽しみです~~。。。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-04-09 16:52 | お花 | Comments(0)


<< 平和公園      お墓参り  >>