2007年 04月 02日
4月1日 ・・・ ツー君の誕生日で~す ・・・ ♪
a0065498_1114589.jpg
31日夜 ツー君から電話がありました。
「4月1日は 僕の誕生日さ~!
おばあちゃん、来る~~??」
おばあちゃん・・「行くよ~!」
ツー君・・「良かった~~~」
先週も3日間福岡へ行ってたけど・・・
年に一度のお誕生日だもんね。^_^;



キリンさんのお店(トイザラス)へ行って、プレゼントをと思ったのですが、
パパがこっそり教えてくれました。
プレゼント何が欲しいの?と聞かれて、
両方のおじいちゃん、おばあちゃんに、同じ物を言ったようです。
両方のおじいちゃん、おばあちゃんから、、、ってことにしたいと言うのです。
パパがこっそり買いに行ってる間、お店の中で遊びました。
a0065498_23101034.jpg

a0065498_23215442.jpg

お昼はみんなで焼肉を食べに行くことになりました
おじちゃん、おばちゃんも甥っ子のお祝いに来てくれました
6人で乾杯です「ツー君、4歳のお誕生日おめでとう~!」・・♪
ツー君はみんなにお祝いしてもらって、幸せだね!
a0065498_23251930.jpg

ツー君はもらったプレゼントを開けようと、頑張っています。
あら~可愛いね。スティッチです。。。(^◇^)
a0065498_2327716.jpg

食事が終わってからみんなで西公園へお花見に行きました
ツー君はハトに餌をあげて、楽しそうです。
a0065498_23315856.jpg

家に帰ってから、おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント
”獣拳戦隊ゲキレンジャー”をもらって大喜びです~~
さっそくパパに作ってもらいました。
a0065498_23373033.jpg

獣拳合体 DXゲキトージャの出来上がりです。。。(^◇^)
a0065498_23402413.jpg

今回のお誕生ケーキにもゲキレッドのお面が・・・^^;
a0065498_23425112.jpg

子供たちが小さい頃にも 超合金のおもちゃが流行っていましたが、
今回は何のことやら・・・インターネットで検索してみました。
ゲキタイガー・ゲキチーター・ゲキジャガーの3体が合体して
DXゲキトージャが出来上がるんです。"^_^"
こども達の夢がいっぱい詰まってるんですね

a0065498_11134379.jpg
 
     おめでとう! ツー君!!  
[PR]

by kubaba | 2007-04-02 23:43 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 夜桜 ・・・ 原爆公園 ・・・ ☆      お花見 ・・・ 福岡 西公園・... >>