2007年 04月 01日
お花見 ・・・ 福岡 西公園・・・ ♪
先週はまだ蕾だった西公園へ、今週も連れて行ってもらいました。(^_^)v
桜は満開・・・先週とはまるで別世界でした。
a0065498_0171216.jpg

a0065498_0172421.jpg

a0065498_0173513.jpg

a0065498_018086.jpg

a0065498_0182421.jpg

最後の写真は博多駅近くの山王公園です
福岡はどこも満開でした。。。あまりの素晴しさに感激しまくりでした。
ku-koのお部屋にもupしています
お時間がある方は覘いて下さい
[PR]

by kubaba | 2007-04-01 23:58 | お花 | Comments(4)
Commented by geko at 2007-04-02 17:27 x
満開の桜、きれいですねぇ!!
あ~福岡に帰りた~い。。。。
こちら東京も桜吹雪が舞ってます。
あとどれくらい持つかなぁ・・・・
Commented by kubaba at 2007-04-03 00:24
福岡は桜がいっぱい、何処も満開で、、、とても綺麗でしたよ。
故郷があるって、いいですね。
私は長崎で6?年です~^^;
長崎は明日からまた少し冷えるそうです。
風邪引かないようにしなくては・・・(^0_0^)
Commented by sulasula at 2007-04-03 22:36
春ですね~~ (o^-^o)
福岡も、長崎も今が満開ですねー☆
お写真見ているだけで、幸せな気分になります~♪
わたしもブライス連れて、大村へ行ってきました(=^ ω ^=)
Commented by kubaba at 2007-04-04 01:39
momoさん 
何処へ行っても桜が満開ですー♪
ホントに見事です。
今年は桜の追っかけをやってます~~"^_^"
大村公園もステキでしょうね。
お元気になられたのでしょうか?(^◇^)


<< 4月1日 ・・・ ツー君の誕生...      桜 ・・・7分咲きでした ・・・ >>