人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 28日
茂蔵 ・・・ ☆
茂蔵 ・・・ ☆_a0065498_12321042.jpg主人のお友達が久し振りに來崎されるそうで、
学生時代の友人が5~6人集まることになったそうです。
今回はヘルシーなお豆腐料理に・・・
”三代目茂蔵”はどうだろう?!?・・・ってことになり、
主人のお供で下見に行く事になりました。
平日に二人でランチなんて・・・
めったにないことです。。。^^;
茂蔵は西浜町電停の近くですが、
気付かないで素通りしてしまいそうです。
茂蔵 ・・・ ☆_a0065498_12384082.jpg






私はレディース御膳、
茂蔵 ・・・ ☆_a0065498_12293230.jpg


主人はヘルシー御膳、
茂蔵 ・・・ ☆_a0065498_12342070.jpg


レディース御膳には杏仁豆腐がついてました。
茂蔵 ・・・ ☆_a0065498_12354410.jpg


茂蔵特製の味がついてるお豆腐はとても美味しかったです。

急に主人が回りをキョロキョロ・・・
どうしたのかと思ったら「今 お店にいるのは女性ばかりだね・・・!」
男性が誰もいない事に気がついて、驚いてるようでした。
そうですよね~、こんな時間にノンビリランチ出来るのは主婦だけなんです~~
主人「女性は昼間っから、優雅だね~~」ですって・・・(^◇^)

by kubaba | 2007-03-28 12:47 | 外食


<< ゴリラ!!      桜 ・・・ 楽しい3日間 ・・... >>