2007年 03月 26日
童心 ・・・ 楽しい3日間 ・・・ (2)
       ≪ ひよこランド ≫

2日目は朝から雨です
ツー君の希望で今日は朝からひよこランドへ
10時半ごろ行ったら子供たちは3人でした。
お昼頃にはいっぱいになっていました。
雨が降ると子供たちは行く所がなくて、
みんな同じ所に集まってくるんですね。
a0065498_15174154.jpg

a0065498_15191844.jpg

お昼は隣にあるレストランへ行きました。
ツー君はお子様ランチ、、、(自動車のおまけが付いていました)
お腹が空いてたんでしょうね・・全部いただきましたよ~(*^^)v
a0065498_1521334.jpg

食後 また行きたい! というので、もう一度ひよこランドへ
ツー君は大急ぎです。"^_^"
a0065498_15273651.jpg



         ≪ キャナルシティー ≫


2時過ぎて、おばあちゃんは退屈になったので、
「キャナルシティーへ行こうか?」って、誘ってみました。
ツー君「キャナルはお水しかないよ??」(噴水のこと?)
「でも 行ってもいいよ~」・・・おばあちゃんに気を遣ってるのかなぁ~(-_-;)
3時ごろタクシーでキャナルシティーへ移動・・・
ツー君はタクシーの中でコックリコックリ、、、
着いたら、パッと起きました。。。エライ!!

ココにもまた昨日と同じようなキッズルームがありました。
a0065498_15363855.jpg
a0065498_1537125.jpg
a0065498_15372226.jpg

a0065498_15375570.jpg

1時間、時々お茶を飲みながらズッと動きっぱなし、、、汗びっしょり、、、
ココにもゲームコーナーが、、、ツー君のモグラたたきもありました。
間違えて、(漢字は読めないもんね)一番難しいのを選んでいました
もう 必死です。。。頑張れ! 頑張れ!
a0065498_15484546.jpg

さすがに疲れたのか、「おばあちゃん、アイスが食べたいね!」
地下へ行って、ノンビリ二人でソフトクリームを食べました。。。(^。^)

隣にはマクドナルドのコーナーが、、、
「おばあちゃん、ファミリーセットがいいよ~~」
おばあちゃんにはよく分からないので、自分で交渉です、
「チキンナゲット・ポテト・ジュース・おまけ・・・」
おばあちゃんはハンバーガーを注文してみました。
全部食べ切れなかったので、ママにお土産に、、、って、
包んだまま、トレーに置いてきてしまいました~~ァララ (ーー;)

ツー君と同じ目線で、、、とっても楽しい2日間でした。
おばあちゃんの方が楽しんでたのかもね。。。ありがとう!! (^0_0^)
ツー君はもうすぐ4才になります。
[PR]

by kubaba | 2007-03-26 16:07 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 桜 ・・・ 楽しい3日間 ・・...      童心 ・・・ 楽しい3日間 ・... >>