2007年 03月 21日
快気祝い ・・・・・ ☆ 「千の風」
a0065498_2261253.jpg


今日は魚の町、建設会館2階にある「千の風」でランチでした。
私の風邪もよくなったので・・・声はまだ少しハスキーですが、、、^^; 
二人で全快祝いをしました。 (*^^)v
ココへは今までに何度も行ってるのですが、、
写真を撮り忘れて、アップできませんでした。
ここも美味しいですよ~~

中は少し暗くしてあって、いい感じ・・・です~~
a0065498_22122840.jpg


ランチは数種類あって、セレクトです。
私はお魚料理を、、、外はこうばしく焼いてあって中はふんわり、、、
とても美味しかったです。。。

主人はビーフシチューを、、、お野菜もいっぱいで、くどくなくて、
美味しかったそうです。。。(少し食べてから写真を、、、(-_-;)

a0065498_22171986.jpg


今まで風邪などあまり引いた事なかったのに、、、
今回は微熱が出たり、セキが続いたり、声変わりしたり、、、
やっぱり年のせいですかね???
認めたくはないのですが。。。(>_<)
[PR]

by kubaba | 2007-03-21 22:21 | 外食 | Comments(4)
Commented by momo at 2007-03-22 10:51 x
快気祝い(*^ω^*)おめでとうー☆
わたしは・・・もうちょっと、一進一退ですぅぅ。
ここは、「・・の蔵」だったところですか?
美味しそうですネェ~♪
HP「ku-koのお部屋」とっても、癒されます~(o^-^o)
今朝は、満開の桜を楽しませていただきましたー☆
Commented by kubaba at 2007-03-22 12:11
momoさん
ありがとうございます。
でも まだ少しハスキーボイスです、、、^_^;
「・・の蔵」知りませんでした。
「千の風」は3年ほど前から行っています。

「ku-koのお部屋」覘いて下さって、ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです~(*^_^*)
ホームページ作成・・って難しいですね。
htmlをもっと知りたいです。。。(+o+)
Commented by geko at 2007-03-23 16:32 x
わぁーっ、美味しそうですね!
お二人水入らずで全快祝い、良かったですね。
長崎は美味しいお店がたくさんありそうですね。
また、遊びにきま~す♪
Commented by kubaba at 2007-03-25 22:14
gekoさん
ありがとうございます~♪
子供たちが皆結婚して、何をするにも二人だけ、、
お互い元気が一番です~^_^;
長崎にも結構美味しいお店もあるんですよ。




<< 童心 ・・・ 楽しい3日間 ・...      ku-koのお部屋 ・・・・・ ☆ >>