2007年 03月 18日
桜が満開でした ・・・・・ ♪
a0065498_19125627.jpg       ≪ 世界平和国際親善桜 ≫

実家への途中、チョッと寄り道をして、平和公園を通ってみました。
なんと、満開の桜があったのです。
鮮やかなピンクのとっても綺麗なお花でした。
a0065498_19152024.jpg


色が濃くて、、、綺麗でしたよ~
この時期に、こんなに綺麗な桜の花が見られるなんて、、、
時には寄り道もするもんですね。。。(*^^)v
a0065498_191718.jpg

a0065498_19172915.jpg


本当は今日は体調がすぐれないのです。
2~3日前から、のどが痛くて、クシャミばかりしていたのです。
コレくらいは、いつもすぐよくなるからと、昨日もプールへ行ったのですが、
今朝から頭が重くて、ゾクゾクして、、、
「いつもすぐよくなるのに、今回は違うみたい・・・!」って言ったら、
主人からキツ~イお言葉をいただきました。
「いつまでも若いって思っていたら、大変な事になりますよ~~!」
どこかで聞いたようなセリフですが、、、(-_-;)
そうですよね・・・気をつけなければ・・・

a0065498_19314274.jpg


平和記念像の、優しくて、凛々しくて、たくましいお顔を??
久し振りに近くまで行って見てきました。
元気が出るかも・・・(*^_^*)
[PR]

by kubaba | 2007-03-18 19:34 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by geko at 2007-03-19 09:40 x
わーっ、きれい!
そちらは桜満開ですね。
東京は開花宣言はまだでーす。
ここのところ、寒い日が続いていて、
桜も戸惑ってる様子です、暖かかったり寒かったりで。
今、kubabaさんの他のページも見せていただいたのですが、
編み物お上手なんですね。
すごい!!尊敬してしまいます♪
Commented by kubaba at 2007-03-19 19:08
gekoさん
濃いピンクで綺麗でしょう!
この桜の木だけが満開なんですよ。
早咲きの品種なのでしょうね。
見れて良かったです~~(*^^)v

編み物お上手だなんて、、、。。。 ^_^;


<< ku-koのお部屋 ・・・・・ ☆      ホワイトデー ・・・・・ ♪ >>