2007年 03月 11日
ハウステンボス ・・・ チューリップ祭り
a0065498_094812.jpg

今日はハウステンボスへ行ってみました。
いい天気だったのですが、
風が冷たくて、、、
手袋はめたままでの撮影でした。
寒いのにお子様連れの方も多くて、
お昼はどこも空席待ちの状態でした。




a0065498_2346651.jpg



  今日はチューリップも
  満開で とても綺麗
  でしたよ~。(*^^)v





a0065498_23311061.jpg


a0065498_0122441.jpg



もくれんの木がいっぱいでした。。。満開です (^◇^)
a0065498_23314040.jpg


a0065498_23483667.jpg

[PR]

by kubaba | 2007-03-11 23:36 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by sulasula at 2007-03-14 00:48
キレイなお写真ですねぇ~ (*'ー'*)
同じ日にハウステンボスで、
ブライスのオフ会があったんですよ~♪
花粉症のわたしは不参加でしたが、
お天気も良くて、とても楽しそうでしたー☆
Commented by kubaba at 2007-03-14 22:37
momoさん
ハウステンボス、ホントに綺麗でしたよ~^_^;
花粉症がひどいようですね・・・かわいそう・・・
今日も会えなくて・・・早くこの時期が過ぎるといいですね。。。(-_-;)


<< ホワイトデー ・・・・・ ♪      卒業式シーズンですね >>