人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
卒業式シーズンですね
昨日若いアルバイトさんが、、、お母様もご一緒に
挨拶に来て下さいました。
大学の卒業式だったそうです、
4月からは福岡の会社に就職が決まって、
自宅から通勤できる事をお母様はとても喜んでいらっしゃいました。

夕方から謝恩会があるそうで、振袖姿でとても綺麗した。
3年前 初めて会ったときに比べると、
ずいぶん大人になったなぁ~!と 主人も感慨深げでした。

私たちにもこんな時期があったかなぁ~~ "^_^"
年をとると昔のことを懐かしく思い出すそうだから・・・と
主人はニンマリ・・・です。。。
もう40年も前なんですよね~~
でも 本当にあったんです。こんな時期も・・・ ^^;

卒業式シーズンですね_a0065498_14341181.jpg


もう 戻れない青春の1ページでした~~(-_-;)

by kubaba | 2007-03-10 14:19 | diary


<< ハウステンボス ・・・ チュー...      studio "A... >>