2007年 03月 05日
ランタンフェスティバル ・・・ 中央公園
いよいよ今日で最後、、、まだ観客がいっぱいでした
舞台では二胡奏者の演奏と歌があってました。
a0065498_032651.jpg


舞台と反対側の竜門、、、入り口 奥の方には舞台の二胡奏者が見えます。
a0065498_052997.jpg


両サイドに立ち並んでいるお店も最後の売り込みです
a0065498_063422.jpg


今年のランタンはコレで終わりですね。
皆様 お疲れ様でした。。。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-03-05 00:07 | ランタンフェスティバル | Comments(2)
Commented by sulasula at 2007-03-06 01:48
ku-koさん、たくさんの素敵なお写真をありがとう~♪
会場に行けなかったわたしも、
ランタン気分を満喫させていただきました(o^-^o)

ku-koさん、おつかれさまでした。
Commented by kubaba at 2007-03-06 15:55
momoさん
スタンプラリーで6会場、全部行きました。
私もこんなに写真を撮ったのは初めてでした。
興福寺も?十年ぶりだったし、、唐人屋敷は始めて行きました。^_^;
いい思い出になりそうです。。。(^0_0^)


<< ランタンフェスティバル ・・・...      ランタンフェスティバル ・・・... >>