人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 03日
お雛さま ・・・・・ ♪
お雛さま ・・・・・ ♪_a0065498_23211764.jpg
今日の午後 チーチちゃんから電話がありました。
「おばーちゃん、一緒にお雛様をしよう!!」・・・(*^^)v
「すぐ行くからね!!」、、、おばあちゃんは
チーチちゃんの大好きなたこ焼きを買って行きました。
お雛様とたこ焼きはあわないような気がしたのですが、、、
チーチちゃんのリクエストなのです。。。"^_^"

お家にはお内裏様とお雛さまが飾ってありました。
ココのお内裏様とお雛さま、とっても綺麗なお顔なんですよ~
お雛さま ・・・・・ ♪_a0065498_23203879.jpg


テーブルの上に 大きな焼き芋が・・・(^◇^)
お寿司も美味しそうだったのですが、お芋が気になって、、、
おばあちゃんは真っ先にお芋をいただきました。。。^_^;
お寿司も、お菓子も、お芋も、みんな美味しかったよ~~~♪
お雛さま ・・・・・ ♪_a0065498_23264241.jpg


三人でいろんな遊びをしました。
お絵かき、折り紙(フーセンやシュリケンを作りました)、
トランプはスピードという遊びです。
最後はチーちゃんに負けてしまいました。。。^^;
お雛さま ・・・・・ ♪_a0065498_23365414.jpg


チーチちゃんは人形劇をしてくれました。
チーチちゃん作、マイメロディーと小熊ちゃんのお話です。
とっても可愛かったよ~~~(^・^)
お雛さま ・・・・・ ♪_a0065498_23391331.jpg


チーちゃんも、チーチちゃんも、クラブやお稽古が忙しくて、、、
近くにいるのですが なかなか一緒に遊べません・・・
久し振りに ゆっくり遊べて、楽しかったです~ 
ありがとう!! (^0_0^)



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、ツー君は来れませんでしたが、
お友達とドラえもんに会いに行った時の写真を送ってくれました。
お雛さま ・・・・・ ♪_a0065498_011865.jpg


ツー君、またみんなで一緒に遊ぼうね!!(^0_0^)

by kubaba | 2007-03-03 23:31 | 小さな恋人達


<<  今夜の中島川 ・・・・・ ☆      ランタンフェスティバル ・・・... >>