2007年 02月 27日
ランタンフェスティバル ・・・ 湊公園
今日はメイン会場の湊公園へいってみました。
火曜日の夜、、、今夜も見物人がいっぱいです。

a0065498_021777.jpg


舞台では 中国雑技 が・・・・・
a0065498_02318.jpg


湊公園、裏の入り口です
a0065498_06781.jpg


お供え物の中に豚の頭が・・・コレは生だそうですよ~~ (@_@;)
a0065498_091544.jpg


孫悟空が夜空を飛んでいました。
a0065498_072644.jpg


今日の最後の出し物は・・・ 中国雑技 ・・・でした。

  



       ~~  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~

              ≪ 中国雑技 ≫


   この日最後の出し物は 「中国雑技」 でした。
   遠くからの撮影で ボケてしまいましたが、、、
   少し紹介します。。。

a0065498_0123896.jpg

a0065498_0132473.jpg


二人は頭の上にどんぶりを重ねてのせています。
a0065498_037442.jpg

a0065498_0134964.jpg


自転車に7人乗っていますよ
a0065498_0141990.jpg


皆さんとても体が柔らかくて、、、ビックリです~~~ (>_<)
今日もゆっくり 楽しんで帰りました。。。 (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-02-27 23:58 | ランタンフェスティバル | Comments(2)
Commented by sulasula at 2007-02-28 01:17
平日も、すごい賑わいですね~♪
丸い窓からのお写真、可愛い~ (=^ ω ^=)
中国雑技って、スゴイですよね~。
豚の頭もぉぉ~~(>▽<;;
メイン会場に行った気分になりました~。ありがとう☆

下の眼鏡橋のお写真、絵画みたいで、とても素敵ですね。
その次のお写真も、灯りがとってもキレイで
ロマンティックだわ~ (*^-^*)
Commented by kubaba at 2007-02-28 10:36
コナミがお休みだったので、実家の帰りに行ってみました。
平日も多いんですね・・・ビックリしました。
中国雑技もすごかったですよ・・・
遠くからで、写真はイマイチでした~ ^_^;


<< ランタンフェスティバル ・・・...       ラン展 ・・・・・ きれ~~... >>