2007年 02月 22日
咲きましたよ~~~~☆
a0065498_17354265.jpg
昨年 お友達の家からお嫁入りしてきた沈丁花に
綺麗なお花が咲きました~~~♪

頂いたときは10センチ程の小さな枝だったのですが、
30センチほどに成長しています。。。(^_^)v

a0065498_17212625.jpg

a0065498_17214275.jpg


昨年 お友達の家に行った時、鉢植えの沈丁花のお花が
あまりに見事だったので、ほしくなって、、、いただいてしまいました~

綺麗なお花が咲いて、、、嬉しいです~~~♪
来年はもっと大きく成長して、お花がたくさん咲くように・・・大事にします~ (*^^)v
ありがとうございました。。。 (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-02-22 17:29 | diary | Comments(2)
Commented by sulasula at 2007-02-23 01:49
春ですネェ~♪
いい香りがただよってきそうです~(=^ ω ^=)
Commented by kubaba at 2007-02-23 23:41
momoさん 綺麗でしょう~~~♪
初めて咲いた沈丁花のお花です。
写真の方がより綺麗かも、、、"^_^"


<< ランタン さるく ・・・・・ (1)      ランタンフェスティバル ・・・... >>