2007年 02月 20日
旧第一勧業銀行 ・・・・・ ?!?
a0065498_1817554.jpg


写真の横断歩道の向こう側の空き地、、、どこだか分かりますか??
長崎の繁華街、観光通りの入り口にあった 第一勧業銀行の跡地です。
ここの前には 宝くじ売り場もありましたね。

二日前までは解体の為幕がしてあったのですが、、、
今日は広い空き地になっていました。

丁度 市街地循環バス らんらん が通りました。
ランタン祭りにあう色です。 綺麗なバスですね。。。"^_^"
a0065498_1822547.jpg


ココにはセブンイレブンのお店が来るらしい、、、
マツモトキヨシも来るらしいよ、、、
いろんな情報が入ってきました。
また 大きなビルが出来るのでしょうね。。。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-02-20 18:28 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by teluteru at 2007-02-21 23:23 x
えぇーー!!
全く、違う所のようですね。
浜の町もどんどんかわりますねぇ~。
Commented by kubaba at 2007-02-22 10:47
teluteru さん
お店も次々に代わって、知らないお店も多いんですよ~ ^^;
発展していくといいのですが、、、
去年の長崎県の人口は 25%減ですって、、、新聞に載ってました。
淋しいですね~~ (-_-;)


<< ランタンフェスティバル ・・・...      ランタンフェスティバル ・・・... >>