2007年 01月 19日
 ミニクッション ・・・・・ ♪
白樺編み・ジグソー編み・・・いろいろな名前がついてるようですが、、、
ミニクッションが一個だけ出来上がりました・・・(^^♪
 
a0065498_14383649.jpg



もう一個は後回しで、、、お友達へのプレゼントに簡単なリストウォーマーを2個、
先に編みたいと思います。
毛糸を買いに行かなくちゃ・・・
火曜日までに間に合うかしら?!? (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-01-19 14:51 | 手づくり | Comments(2)
Commented by sulasula at 2007-01-19 22:30
おおーー!素敵ですね~☆
とってもあったかそうで、
ほんわかと気持ちよさそう~(o^-^o)
白樺編みも挑戦したいよ~。
次の、次の、次くらいに、編んでみます~(笑)

ku-koさん、火曜日までに、
リストウォーマーを2つですか!
わたしなら、無理だけど、、、
kuk-koさんなら大丈夫ですね(^_-)-☆
頑張ってくださ~い(o^-^o)
Commented by kubaba at 2007-01-20 22:19
momoさん
クッション、あったかいですよ・・・♪
リストウォーマーは簡単なものを・・・
momoさんみたいな大作ではありませんので・・・(*^_^*)


<<  セントポーリアが咲きました ...       古い建造物 ・・・ ★ >>