2007年 01月 14日
新年会 ・・・ ☆ 「いろは」
3時ごろお友達が来ました。
主人は出掛けています
お友達のご主人もご一緒に新年会をすることになりました。
今日は土曜日でどこのお店もお客さんがいっぱいでした。
やっぱり予約してないと無理なんですね。
思案橋電停近くの「いろは」というところで食事をすることが出来ました。。
ここもすぐ満席になりました。
大きな看板があるので知ってはいたのですが、入ったのは
はじめてでした。   

思案橋 
a0065498_2321271.jpg


おまかせコースです
a0065498_8214155.jpg


品数の多いこと・・・・・お腹いっぱいになりました。
天ぷらは「かぶり」にしていただいて持って帰りました。
明日の食事の「天ぷらそば」に。。。(*^^)v

帰りは「ツルちゃん」に寄ってアイスクリームを。。。
コレは別腹なんですね・・・おいしかったです~~ (*^_^*)

今日はお友達のご主人が全部ご馳走して下さいました。
新年早々 お世話になりました・・・
今年も楽しいお付き合いを、、、よろしくお願いいたします~ (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-01-14 02:28 | 外食 | Comments(0)


<< エストニアスパイラル ・・・...       チーちゃんのベスト ・・・・・ ☆ >>