2007年 01月 09日
日向ぼっこ!! ・・・・・ ☆
a0065498_19154872.jpg


今日は長崎も風が冷たく、寒い一日でした
ここは中島川、眼鏡橋の上流、長崎市民会館の裏あたりです。
川の石垣に何かが動いてたので 近づいて見たら 鳩でした。
冷たい北風を避けて、朝日が良く当たるところで 日向ぼっこのようでした。
a0065498_19213363.jpg


ここだったら暖かいでしょうね。。。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2007-01-09 19:24 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by momo at 2007-01-10 11:33 x
あらぁ~~、同じタイトルで・・・
記事を出しちゃいましたーー (=^ ω ^=)
それにしても、スゴイ数の鳩が日向ぼっこしてるんですねー☆
今日はコナミ行きます~♪
アミアミは肩がこりますーー (T_T)
おかしいくらい、ノロノロと小物ばかり編んでます(笑)
Commented by kubaba at 2007-01-10 13:11
momoさん
アラ~、同じタイトルだなんて・・・(^^♪
寒い日が続くと日向ぼっこしたくもなりますよね。
私も肩こり解消、、、コナミが一番かな??


<<  美味しいお弁当 ・・・ ☆      水辺の公園レストラン ・・・... >>