人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 05日
嬉しい電話 ・・・・・ ♪
台風一過・・・みんなが帰ってしまった翌日、
家の中がシーンと静まり返っている時
突然チーチちゃんから電話がありました
「今からおばあちゃん家に行ってもいいですかァ~~~??」
もちろんもちろん 「いいですよォ~~~♪」 って事で
チーちゃん、チーチちゃん、ママが遊びに来ました。(^^♪

チーチちゃん「私、縄跳びが出来るのよ~~」
「100回以上とべるのよ~ 見とってね~」
ベランダでさっそく縄跳びを始めました。

嬉しい電話 ・・・・・ ♪_a0065498_1445742.jpg


チーチちゃんは幼稚園の年中組さんです
2月に幼稚園で縄跳び大会があるそうで、ただいま特訓中のようです。
普通の縄跳びはもう難なく、いくらでも続けられます。
後とびもだいぶ上手になって、40回もとべました。(^o^)
2段とびにも挑戦しようとしているのですが、、、
コレはとっても難しくて、、、まだ無理ですよね・・・ (^_^;)
あまり上手なので おばあちゃんはビックリしてしまいました~~ \(◎o◎)/!

縄跳び大会 頑張ってね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人ともおばあちゃんの手編みのネックウォーマーをしていました
今回はケープのような着方です。
いろいろに使ってくれています。 嬉しいなぁ~~(*^^)v
(こんなお顔にして、、、ごめんね!!)

嬉しい電話 ・・・・・ ♪_a0065498_14195125.jpg


みんなが帰ってから おじいちゃんが言ってました。
ママが無理やり着せてるんじゃないのかなぁ~
チーちゃんたち 仕方なく着てんじゃないのか??ですって、、、(ーー;)
でも 嫌がらずに着てくれてるようだし、、、それでもいいんですよ。
おばあちゃんの愛情をいっぱい感じてくれてる筈だから、、、(^_^;)

もうすぐ チーちゃんのお誕生日です
おばあちゃんはまたまた手編みを・・・と考えています。
一人で楽しんでいるおばあちゃんです~~ (*^^)v

by kubaba | 2007-01-05 15:35 | 小さな恋人達


<< スポーツクラブ ・・・・・ ♪      チーちゃん、初めての挑戦・・・・・♪ >>