2006年 12月 28日
ツー君長崎滞在1時間半
ツー君は昨日ママの実家へ行きました。
途中 おばあちゃんに会いにきてくれました。
1時間半の短い時間でしたが楽しい思い出を残してくれました。 (^o^)

おばあちゃんの手編みのベストを着てウルトラマンの変身ポーズ・・・☆
a0065498_1231472.jpg


次は忍者の手裏剣? ・・・♪
a0065498_1245617.jpg


浜町アーケード街でNBC長崎放送のキャラクター人形??に会いました。
ツー君はコワゴワ近づいて自分から握手です。
握手できたらとっても嬉しそうでした~ (*^^)v  
a0065498_12132119.jpg


ツー君の仲良し、ペコちゃんにも会いました。
ペコちゃんは着物でおめかしです。
ツー君 : ネェーペコちゃん! こっち向いてよ~~  (*^_^*)
ツー君は3才・ペコちゃんは何歳でしょうね?!?
a0065498_12191168.jpg


ツー君はお正月にはまた長崎のおじいちゃんおばあちゃんの家へきます。

昨日 夕方にはチーちゃんとチーチちゃんが来ました。
これからチーちゃんは編み物に挑戦です。
オレンジ色の可愛い糸でマフラーを編みます。
出来上がったらお正月に見せてくれるそうです。楽しみ~~ (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-12-28 12:28 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ☆~~ありがとうございました~~☆      ・・・ カトル・セゾン ・・・  >>