2006年 12月 28日
・・・ カトル・セゾン ・・・ 
賑橋・・・橋のそばにフランス料理のレストランがあります
以前は喫茶店だったのですが、、、いつの間にかレストランに変わっています。
外からの雰囲気がとてもおしゃれです。
一度行ってみたいなぁ~~と思っていました。
今日は若いアルバイトさん達をランチに誘ってみました。

a0065498_23504131.jpg


ランチは1380円~  3種類からセレクトできます。
今回はオニオンスープと野菜サラダ
スープはとっても美味しかったです。
半分食べてから気付いて写真を撮りました。(^_^;)
a0065498_23533696.jpg


メインは豚ロースの粒マスタードソース。
添えのお野菜はホーレンソウ・ブロッコリー・カリフラワー・大ねぎ・ゴボウ・など
軽く炒めて味付けしてあったようです。
お肉も柔らかくてとても美味しかったです~
a0065498_23543223.jpg


デザートは チーズケーキとイチゴアイス
a0065498_2359239.jpg


セェフはまだ若い人のようでした
a0065498_01377.jpg


きょうのランチは2130円、、、
あまり凝ったお料理ではありませんでしたが、お味はグッドでした。(^_^)v
[PR]

by kubaba | 2006-12-28 00:12 | 外食 | Comments(0)


<< ツー君長崎滞在1時間半       編み物 ・・・ エリマキ >>