2006年 12月 24日
 ☆ ・・・・・ クリスマスイブ ・・・・・ ☆
母の夕食を済ませて、、、6時半頃長男のマンションへ行きました。
途中消防自動車がけたたましいサイレンを鳴らしながら通り過ぎて行きました。
マンションに着いたらなんと長男のマンションから煙が出ているとの事で、
みんな表に避難していました・・・ビックリ・・・
オール電化のマンションで火事だなんて・・・(@_@。
天ぷら鍋の油が原因だったそうです。加熱しすぎたんでしょうか?!?
しばらくしておさまり、お部屋に入れました。。。怖いですね~~


a0065498_2381624.jpg
玄関に孫たちへのプレゼントが
置いてありました。(*^_^*)
二人は中を見て大喜び・・・
「私がサンタさんにお願いしていたものが
みんな入ってる!!」・・・・・
ママが後で「良かったね!!」って
ニコニコ笑っていました。(^_^)v


 
a0065498_231813100.jpg


こんなに嬉しそうにおおはしゃぎしている二人を見たのは初めてでした。
余程嬉しかったんでしょうね!!
素直な二人に感動した・・・ババ馬鹿なおばあちゃんでした。。。(^0_0^)

パパが帰ってきて、シャンパン、フライドチキン、ケーキ、etc.
みんなでワイワイいただいて、、、
最後は孫たちとトランプをして遊びました。
楽しいクリスマスでした~♪~ありがとう!!・・・・☆
[PR]

by kubaba | 2006-12-24 23:26 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< シンビジューム ・・・・・ ...      お墓参り >>