2006年 12月 17日
12月 三人会 ・・・・・♪ ≪西洋料理 萬吉 ≫
     ≪西洋料理 萬吉
a0065498_0313248.jpg
今日は今年最後の三人会でした。
今回もノンビリ郊外へ・・・
長崎県大村市溝陸町・・・と言っても諫早に近く
日大高校の近くでした。


往きはお友達のご主人が萬吉まで送って下さいました。
なんとキャンピングカーだったんですよ。^_^;
彼女たちはいつもご夫婦、息子さんご夫婦、お孫さん、、、5人、
キャンピングカーで旅行してらっしゃるようです。
いいですね~~ (^◇^)
後の赤いのは紅葉です。道中まだまだ紅葉がとても綺麗でした。
a0065498_2330445.jpg


萬吉のお昼のコースメニューは1ヶ月同じものだそうです。
12月のメニュー・・・とっても美味しかったです
a0065498_23351823.jpg

a0065498_23365258.jpg

このお値段でこのボリューム・・・・・とにかくとっても美味しくて、
また行きたいなぁ~と、思うようなところでした。
運転できたらすぐ行けるのに・・・・・残念です!!
帰りはタクシーで西諫早まで、880円でした。
JRで長崎まで、30分の列車の旅でした
列車に乗ると「旅行した!」・・・って気がして、これもまた楽しかったです~~ (^0_0^)



お店の中はシェフ(山崎萬吉さん)のアイディアとセンスがいっぱいでした。



a0065498_0252851.jpg


a0065498_0254362.jpg


ここはトイレの中です~
a0065498_0255742.jpg

[PR]

by kubaba | 2006-12-17 00:28 | 外食 | Comments(0)


<< 綺麗なお花が・・・      ベストが出来上がりました・・・♪ >>