2006年 12月 12日
☆・・・ クリスマス会で~す ・・・・☆
a0065498_18103049.jpg
≪ おじいちゃん・おばあちゃんの ≫

     ≪ クリスマス会 ≫




今日はチーチちゃんの幼稚園のクリスマス会でした
”おじいちゃん・おばあちゃん招待の日”~~~(本番は16日だそうです)
講堂はいつもおじいちゃん・おばあちゃんでいっぱいになります。
うしろの方から写真を撮ると、お年寄りのあたまの行列なんです。^_^;
今朝は早く行って一番前の席に・・・と思ったのですが・・・先客ありで、、、
前から3番目の椅子に座れました。(*^^)v

はじめは年中組さん(4歳児)でした
クリスマスのおうたを歌って次は楽器の演奏でした。
チーチちゃんは真ん中あたりで、木琴でした。
一生懸命たたいてました。とっても上手でしたよ~(*^^)v
a0065498_18295249.jpg

歌を歌いながらお遊戯かと思ってたら、、、
なんと手話だったそうです~ スゴイですね! (^◇^)
a0065498_18333276.jpg


次は2歳児・・・まだまだ可愛いですね
元気に踊ってる子・・・ボンヤリ立ってる子・・・いろいろですが、
とっても可愛くて 微笑ましかったです~ (*^^)v
舞台の前では先生が一緒に踊ってらっしゃいました。
a0065498_1838413.jpg


年少組さん(3歳児)。。。一年経つとこんなに変わるんですね。
お隣を気にする子、マイペースな子、いろいろですが、
みんな一生懸命でした。
a0065498_18435379.jpg


最後は年長組さん(5歳児)の寸劇 
イエスキリスト誕生までのストーリーを全員で・・・とっても上手で感動しました。
来年はチーチちゃんもこの寸劇に挑戦なのかな??
今から楽しみです~~
a0065498_18491634.jpg

a0065498_18502782.jpg


最後に おじいちゃん・おばあちゃんは孫たちから素敵なプレゼントをもらいました。
大事に使います~~ありがとう!! (^0_0^)
a0065498_18523620.jpg


今日はとても楽しいクリスマス会でした。
子供の成長ははやいですね。
いつまでもこんなに可愛いままであってほしいような気もしますが、、、
大きくなったチーちゃん・チーチちゃん・ツー君・も楽しみだし、、、
元気で頑張らなくちゃ~~ (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-12-12 19:02 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ・・・ 帽子を編んでみました ...       編み物にハマってしまいました... >>