人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 05日
・・・ 嬉しい事!! ・・・ ♪
     ☆**********☆**********☆**********☆    

          ≪ クリスマスツリー ≫

黄金ヒバの手づくりツリーです~~☆
お友達にいただきました。 
ブログを見てて 「いいなぁ~!!」 なんて思っていたら・・・
通じちゃったんですね・・・・・ありがとうございました~~~ (*^_^*) 
・・・ 嬉しい事!! ・・・ ♪_a0065498_19394151.jpg

今年のクリスマスは楽しくなりそうで~す。 (^0_0^)


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        ≪ よりみち ロール ≫

ロールケーキをいただきました。
普通のロールケーキなのですが、、、
これがとっても軟らかくてふわふわ、しっとりしてるんですよ。
平和町の「欧月堂」のケーキです。
美味しかったです~~ どうもありがとう!!
・・・ 嬉しい事!! ・・・ ♪_a0065498_19192318.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ≪ ラ・フランス&りんご ≫

毎年 この時期になると届けていただいて・・・。
今年も美味しいラ・フランスとりんご・・・・ありがとうございました。
若いアルバイトさんたちも果物大好きなようです
みんなで美味しくいただきました。(^o^)
・・・ 嬉しい事!! ・・・ ♪_a0065498_19315817.jpg



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       ≪ 携帯スタンド or PC画面クリーナー≫
 
・・・ 嬉しい事!! ・・・ ♪_a0065498_19213086.jpgコレなんだか分かりますか?? 
動物です。
来年の干支なんですよ。
・・・この字が見えないと分からないでしょう。
・・・ 嬉しい事!! ・・・ ♪_a0065498_19273080.jpg

とっても可愛いイノシシですね・・・
お気に入りです~~ ありがとう!!(^◇^)

by kubaba | 2006-12-05 19:51 | diary


<< ・・・ 編み物 (2) ・・・      ・・・ 街のクリスマス ・・・ >>