2006年 11月 19日
・・・ クリスマスツリー・点灯式 ・・・
17日 長崎駅カモメ広場で、クリスマスツリーの点灯式がありました。
チーチちゃんたちの幼稚園は今年も聖歌隊です。
みんなでお歌を歌って、一、二、三、、の掛け声でツリーが点灯しました。 
今年も大きなツリーが点灯して、いよいよクリスマスですね~ 
コレはチーチちゃんのママが携帯ですぐ送ってくれました・・・(^o^)
a0065498_13525746.jpg

[PR]

by kubaba | 2006-11-19 14:34 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by mami at 2006-11-20 09:20 x
ツリーがパソコンで観ると、携帯よりも綺麗です(^o^)
ちおもちあきも喜びます。
思ったよりも暖かだったので、待ち時間(式を入れると二時間近く)
も辛くはなかったです(*^。^*)mami
Commented by kubaba at 2006-11-20 09:28
>mamiさん
2時間もですか? 夕方は子供たちも寒かったでしょうね。
でも 点灯の瞬間の感動・・・心に残るでしょうね。 (^^♪


<< ・・・ 諏訪っ子くんち ・・・      ・・・ 久々の編み物 ・・・ >>