2006年 11月 16日
・・・ プリザーブドフラワー ・・・ 
a0065498_1722286.jpg
プリザーブドフラワーの講座に
行ってみました。
テーブルの上に材料が、、、
生花が準備してあるものと
思っていたのですが、、、
出来上がってるお花でした。
今日はアレンジメントの講座
だったようです~ (^_^;)


たくさんの参加者でしたが、、、
お花の加工を期待した方も多くて、お互い残念がっていました。
それでも一時間ほどのアレンジの講座もなかなか楽しかったです~。
a0065498_1729416.jpg


皆さん 好みの色のお花を見つけてテーブルに座り、
お話しながら、楽しくアレンジされてました。
お花の色が違うだけで、ほとんど同じようなものでした~~
同じような材料ですものね・・・ "^_^"
a0065498_1738681.jpg

[PR]

by kubaba | 2006-11-16 17:40 | diary | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-11-17 10:59
かわいいですね~(=^ ω ^=)
ベースはハート型でしょうか?
真ん中にキャンドルを立てても可愛いね(^_-)-☆
Commented by kubaba at 2006-11-17 14:21
>momoさん
ハートのベースです。かわいいでしょう!! "^_^"
ハートのキャンドルもついてるんですよ・・・
あまり目立ったのでとっちゃいました~~ (>_<)
やっぱり 入れときますね。。。 (^0_0^)


<< ・・・ 久々の編み物 ・・・      ・・・ 浦上天主堂 ・・・ >>